『大人の絵日記講座を受けて』 / A. Mさん

毎日、仕事は忙しくて必死だし、それなりに好きなことしておいしいもの食べて、幸せじゃないってことはないんだけど、どこかに物足りなさを感じていた私。

なんとなく、このままでいいの!?と思いながら自分との向き合い方がわからなかった私。
しかも、いい年してこんなことで悩んでるなんて周りの人にはなんだか言えなくて…。

そうやって自分の内から涌き出る思いに見て見ぬふりをして、蓋をして、ずっともがいていた私だけど、絵日記に出会って、サワさんや一緒に講座を受ける仲間に出会って、自分に対して素直になりました。

1年半前に比べてずっとずっと生きやすい!
そして悩んでも苦しい時があったとしても大丈夫って立ち直る心の拠り所ができました。

どこか自分の本当の気持ちを出し切れずもどかしさを感じている人。
それ以前に、自分の本当の気持ちがきちんと掴めていない気がする人。

大人の絵日記講座は、もっと魅力的な貴方に出会う第一歩になるはずですよ~
とりあえず、講師のサワさんのオーラを浴びるだけでも得るものは大きいです!!ヾ(´▽`*)ゝ

もっちーgoodjob


2015-08-03 | Posted in 大人の絵日記学No Comments » 

関連記事

Comment





Comment