「絵日記学」ラジオ出演のお知らせ

久々のお知らせです!

ラジオ放送局「ゆめのたね」さんの「みゆきの部屋」という番組に、ゲストで出演します。

 

logo-e1460278627435

放送局:ゆめのたね http://www.yumenotane.jp/

番組名:みゆきの部屋 http://www.yumenotane.jp/miyuki

インターネットラジオなので、全国どこからでも聴くことが可能です!

放送は、
2月19日(日)12:30〜13:00
2月26日(日)12:30〜13:00です。
(同じ内容を2回放送するみたいなので、どちらかの日程が合わなくてももう一度聴くチャンスがありますよ)
bar

radio

 

昨日は、ゆめのたねさんのスタジオで収録をしてきました。
左が美人パーソナリティの清水 美ゆきさんと、右が私です。

収録の中で、「絵日記学」について色々お話しさせて頂きました。
遠方で講座に来られない方や、気になってはいるけど絵日記の講座ってなんなのかよくわからないと思っていた方は、絵日記講座の中で実際お話しする内容にも触れているので、よかったら聴いてみてくださいね。

講師の仕事をしているわりに、よく噛んでいることもこれでわかってしまいますが。笑

 

ラジオの出演は一年ぶりでしたが、開始前は相変わらず緊張してしまい、何を話したらいいやらとガチガチに。笑
でもパーソナリティの美ゆきさんのお話の引き出し方が上手で、始まってみると、楽しみながらも伝えたい大事な思いをお話しすることができました。

 

収録後、ラジオの進行を管理してくださっていたゆめのたねの運営の方も、
「実は最初、正直お話を聞く前まで、大人?絵日記??って首をかしげてましたが、これ、すごいですね!確かに世の中や大人に必要だ。そうか、絵日記。うん、絵日記・・・!ちょっと、○○ちゃん、絵日記だよ!見た?すごいよ!絵日記!」
奥にいたスタッフの方「???」

という絵日記連呼をして頂けました。笑

「是非また続きを話しにきてください!」
と言って頂けたので、もしかしたらまた呼んで頂けるかも?
心ある素敵な方達ばかりで、とても良い時間を共有できました。

美ゆきさん、ゆめのたねさん、お招き頂きありがとうございました!

みなさん、よかったらラジオ、聴いてくださいね!note2


2017-02-03 | Posted in お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment