2016.01.24 はじめて編開催しました!

大人の絵日記講座〜はじめて編〜
開催してきましたー!

今回の会場、初の黒板バージョン!
子供心を引き出すのに最高で、
ついでにカラフルな旗も吊り下げてみました♪
お誕生日会みたいね。笑

 

 

「自分の本当に思うこと、望みがわからなくなって
それを紐解くきっかけにしたかったから参加しました。」

 

「今までいろんな講座に参加しても
なかなか自分の思っているように物事が進まなくて、
本当に自分が思ってることがわからなくなっている気がしたので、
ちゃんとコアを見つけたいと思いました。」

 

「『大人になると本心を隠してしまう』に、
わかるー!ってなりました。
『本当の感情』を素直に絵日記で書いていきたいと思います。」

bar
参加してくれたみなさん、ありがとうございました!
目がキラーンとした、
真の大人になっちゃってください♪

次回のはじめて編の開催は、3月13日の予定です!


2016-01-24 | Posted in お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment